学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック

開幕して5日ほど経ちますが、スポーツ好きの自分はすっかり釘づけになっています(笑)

それにしても昨日の競泳の北島選手の金メダルは感動しましたね!

普段テレビで見るクールな受け答えや、2大会連続金メダルを取ってしまうその実力などから、天才肌の選手だと思っていたのですが、競技終了後のインタビューで号泣しているのを見て、その裏にあったとてつもない苦労や努力の跡を垣間見たような気がします。

まだ200mもあるので、ぜひ頑張ってほしいですね!

***お知らせ***
以前から告知しております通り、明日13日(水)より15日(金)までお休みを頂きます。
なお休日期間中も電話は携帯電話に転送してつながるようになっていますので、ご予約等のご連絡はお気軽にどうぞ!
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。