学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


ちょっと一息…

海

お陰様で相変わらず忙しい毎日を送っていますが、たまにはちょっと一息

…ということで、この前のお休みの日に思いついたように湘南・鎌倉方面へ行ってきました

最初は全く行く予定は無かったんですが、行き方を検索してみると「意外とすぐに行けるじゃん」ということになり、そそくさと電車に乗り込んだというわけです

そんな経緯で何の準備もせずに行ったので、あてどなくプラプラしてただけなんですが、自然が多くてかなりリラックスできました

空
空がこんなにきれいだったり…

猫2
人が近づいても爆睡している猫がたくさんいたり…

波
ちょっとだけ波に入ってみたり…

と、かなり良いリフレッシュが出来たのです
色々調べると、御飯が美味しいお店などもたくさんあるみたいだったので、今度はきっちり下調べしてから行ってみようと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

