学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


ケガの功名?

いつもお昼御飯は妻が作ってくれるお弁当を持参しています。
特に忙しい土曜日なんかは必需品で、めちゃめちゃ助かってるんです

ところが…

今日はある事情により弁当がありませんでした。

…別に夫婦喧嘩したわけではありません(笑)

夕べのうちにお米を研いでおいたのですが、何と炊飯器のスイッチを押すのを忘れていたんです

ハイ、犯人はワタクシです…(苦笑)

というわけで今日は、かなり忙しい中をちょびっとだけ空いた時間を縫ってお弁当買いに行きました

何となくコンビニ弁当は嫌だし、かといって悠長に店を選んでる時間もないので、いつも何気なく見ていた商店街のお弁当屋さんで買うことにしました。

お店の名前は「鳥芳」さん。

「とりあえずこのお店でいいや」的なノリで行ったんですが、これが当たりでした。

温かいし、ボリュームはあるし、安いし(から揚げ弁当で450円)で、すっかり気に入ってしまいました

本当はこういう場合お弁当の写真を撮るべきなんだろうけど、先に食べてしまったのでとりあえず箸袋をパチリ…(笑)
箸袋

学芸大学駅西口商店街の中にあるお店です。
また機会があったら行ってみます!

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

