学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


頂きました

花


前勤務院の大井町から引き続きご来院いただいたSさんから素敵なお花を頂きました。

正直学芸大学まで引き続きご来院いただくだけでも飛び上るほど嬉しいのに、お祝いまでいただけるなんて、言葉に表せないくらいの感謝の気持ちで一杯です

今回お花を頂いたSさんはもちろんのこと

「さすがに今回は食べ物よりお花かなと思いまして…」と、これまたキレイなお花をお持ちいただいた、普段はおいしいお菓子をよく差し入れてしてくださるMさん。

「やっぱり花より団子かなと…(笑)」と言って、ビックリするほど美味しいお菓子をお持ちいただいたWさん。

「やっぱりオープンっていったらこれだろ!」と言って、電車での来院にも関わらず、大きな胡蝶蘭を持ってきてくれた大学時代からの友人で、患者さんでもあるYくんとGくん。

「おめでとう!」という一言とともにお祝いをくれたこれまた大学時代の友人で、患者さんでもあるSくん。

皆さんおひとりおひとりの温かさが本当に胸に沁みました。

患者さんのために少しでも良いものを還元していけるよう、日々努力努力ですね。

改めまして皆さん…

本当にありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします。


***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

