学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコ活動

当院は表に面している入口を入ると、さらにもう1つ入口があります。

普段は「扉を2回も開けるのは患者さんにとって面倒臭いだろう…」ということで、奥の扉は基本的に開けっぱなしているのですが、ここ最近冷房をかけるようになり、患者さんのIさんからも「勿体ないですよ」とのご指摘を頂いたので、冷房中のみ扉を閉めてみることにしました。

ただ扉が閉めてあるだけだと、特に初めて来た方が入りにくいだろうということで、こんな張り紙も作ってみました。

扉


写真じゃちょっと分かりにくいですが、夏らしく風鈴の絵も載せてみました。
相変わらず自分のセンスの無さに嫌気がさします…

このご時世ですし、少しでもエコにつながる活動をしていかなきゃいけませんからね。

それにしても今日は久々に少し余裕のある日曜日でした。
しっかり充電して、また明日からの施術に備えます

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。