学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの人

昨日のことになりますが、仕事の合間に買い出しに出ようとしたら、元サッカー選手の小倉隆史さんをお見かけしました。

サッカー好きの方はご存じだと思いますが、小倉選手は高校時代から将来を嘱望されていた選手でした。

彼が高校サッカーで活躍していた頃、中学生だった僕は一発で彼のファンになりました。
生で彼のプレーを観たいがために、寒風が吹きすさぶ真冬のサッカー場に足を運んだ記憶もあります。

それだけ思い入れのある選手でしたが、残念ながら度重なるケガもあり、期待通りの活躍が出来ないまま2年前に現役を引退されました。

期待通りのプレーが出来なかったとはいえ、大怪我をしながらも何度も逆境に立ち向かっていく姿をメディアを通じて見るたびに、今度は彼の「生き様」に対して心を打たれ、ますますファンになってしまいました。

そんな「憧れの人」に遭遇してしまったわけですから、心踊らないわけがありません。

普段は有名人を見ても遠巻きに眺めているだけの僕ですが、昨日ばかりは思いきって声をかけてしまいました。

仕事の合間だったので、白衣のズボンに無地の白色Tシャツという怪しげないでたちの僕でしたが、嫌な顔をせず握手に応じてもらいました

親切な方で良かったです

小倉さん、もしも肩こり腰痛でお悩みでしたら、是非ウチへ来て下さいね(笑)

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。