学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



更新してる甲斐があります!

このブログをよくお読みになられてる方はお気づきだと思いますが、先月の24日から毎日更新されています。

整体・カイロプラクティック院って一般の方から見るとよく分からないところだから、少しでも不安が和らぐように徹底的に情報を発信していこう

…と思ったのがそもそものきっかけ

そりゃあ書くネタが浮かばなくて苦しいと思った日もありますよ
でもなんやかんや書き続けて1ヶ月経った今日、神様から僕に嬉しいプレゼントがありました

何と「このブログを見たのがきっかけで来院しました」という女性の患者さんがいらしたのです
先ほどまで施術をしていたのですが、初対面とは思えないくらい打ち解けた雰囲気の中で、じっくりと施術を行うことが出来たんですよね

これも「ブログ」という媒体を通しているからこそだと思われます!!

自分がこうして日々やっていることが、患者さんに安心感を与えられるってとても嬉しいですね

今後も頑張って更新していこうと思います!!

****お知らせ****
明日25日(水)と明後日26日(木)は、連休とさせていただきます。
27日(金)以降のご予約をお待ち申し上げております。


***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分




Comment

No title

本日はありがとうございました!!
おかげさまで、v-275が美味しかったです♪
あ、もちろん控えめ・・・です(笑)

No title

sanaさん

ご来院ありがとうございました!
お酒はほどほどに楽しみましょうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

