学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげ様で…

今日で6月も終わりです。

今月は嬉しいことに、過去2ヶ月を大きく上回る数の患者さんに来ていただきました。
ここで改めてお礼を申し上げたいと思います。
本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m

これに油断せず、これからも皆様の健康維持管理のために精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします

なお、混雑した日を中心に、何人かの方にはご予約を御断りすることになってしまい、申し訳ありませんでした。
うまく空いている時間に予約が取れるように、このブログでもちょくちょく予約の空き状況などをご報告していきますので、是非ご活用ください。

さて、昨日はカイロの専門学校時代の仲間たち(Tくん・Iくん・Uくん・Yさん)と飲みに行ってきました。
僕とTくんが共に今月三十路を迎えたため、それをお祝いしてくれるということです(ありがたや…)

しゃぶしゃぶ屋さんに行き、普段は滅多に食べることのできない肉をたらふく食べてきました。
今朝になってちょっぴり胃がもたれているのを感じ、寄る年波をひしひしと感じた次第です

昨日のメンバーは学生時代から何かって言うとすぐ集まっては飲むという、とっても気が合うメンツだったので、それはそれはかーなーり楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ

何とご丁寧にプレゼントまで頂きました!

・三十路にひっかけて味噌を1パック(笑)
・途中飛び入りで参加していただいた、A先生から僕の趣味にピッタリとマッチした本を2冊

そして…


3つ目がこれ…




手ぬぐい





三十路

と、デカデカと書かれた手拭いを1枚。

素晴らしいセンスです。インパクト抜群です!

同じものを貰ったTくんは「院の壁に貼っておこうかな」と言っていました(笑)

僕は施術の時に手拭いを使うので、ボロッボロになるまで活用させていただこうと思います

この「三十路手ぬぐい」をご覧になりたい方は、施術時にお気軽に「三十路手ぬぐい見せて!」とおっしゃってください。

洗濯中でなければお見せいたします!

そんなこんなでとても楽しい宴を過ごせました。

みんな、ありがとうっっっ!!!!

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。