学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



出産ラッシュ

今自分の周りは、出産ラッシュです。

いずれも高校時代の友達なのですが、3月にめでたく2人の女の子が産まれ、
5月初めにはさらにもう1人の友人(…というかその奥様)が出産を控えています。

いやあメデタイことですね

なんか自分の開業と時を同じくして…というのが、また嬉しい気持ちを増幅させます。

これからすくすくと健康に育っていくその子達に負けず、同じく生まれたてのこの院も
立派に育てていかないとね

何年か後に「君たちが産まれたころにおじちゃんがやっている整体院も出来たんだよ」
なんてことをビール片手に話す日が来るといいですね

頑張るぞっ

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

Comment

No title

これはマタニティセラピーの出番ですね。
ブログ変えたんで。↓↓↓
http://ameblo.jp/cp1157/

どうも

同期3号さん

コメントありがとう!!
新天地が決まって何よりですv-218
お互い頑張ろうv-91

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

