学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘却の彼方

昨日中学時代の友人と久々に飲みました

1週間前に10年以上ぶりに再会した友達なので、久々に飲んだ…というより、久々に思い出話に花を咲かせたと言った方が正確ですね(^^ゞ

その子とは1年生の時だけ同じクラスで、2、3年は別のクラスでした。
なので久々に中学1年の時の話をしようにも、まず「誰が同じクラスだったか?」というところからスタートです。

そしてこれが意外や意外、なかなか思い出せないんですよね~

僕「あの子は1年の時同じクラスだった」
友人「いやいや違うでしょ!」

なんてやり取りを繰り返した挙句、しまいには当時のクラスメートに電話してました

中学の時の記憶ってあるようで意外と無いもんですね(汗)

時間が経ったからか、それとも単に記憶力が衰えただけなのか…

後者であることを祈ります

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

No title

友人に電話してしまったところがすごい!
高校時代の友人って、今会っても全く違和感ないですよね。
やはり青春時代を共に過ごしたから、そのつながりは強いのだろうか。

No title

yocoさん
多感な時期を一緒に過ごしたから、違和感を感じないのかもしれないですね!
良い友人達といつまでもつながりを持てるって幸せなことです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。