学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過…

ちょっとぼやけていますがお分かりでしょうか?
体重計


5/24のダイエット宣言から20日ちょっと…。
まずは最初の1kgを順調に突破いたしました

少しだけ自慢させていただくと、これはあまりお腹が空いていない時の計測結果で、空腹時にはコンスタントに73kg代を記録するようになりました!

体脂肪が若干高めなのがお恥ずかしいですが…(汗)

ちなみにこの1ヶ月間、ほんのちょっと食べ過ぎに注意したことと、意図的によく歩いたこと以外は、特に無理なことはしていません。
昨日ショートケーキを買い込んでいたことからもお分かりだと思います(笑)
(患者さんのOさんには「本当にダイエットしているんですか?」と言われました(苦笑))

「1ヶ月に1kgの減量」
という無理の無い範囲で、これからも少しずつ努力していきますね

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。