学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


評判の…

学芸大学で働き始めて早2ヶ月半。
時々患者さん(特に大井町から引き続き来ていただいている方)から「この辺でなにか美味しいオススメのお店って知りませんか?」と聞かれることがあります。

その時の僕の回答は大概決まって…
「いやぁ、実はあまりこの辺で食事したことないから分からないんですよ~(^^ゞ」
という至極つまらないものになっていました…orz

住んでるのが大崎だから休みの日はここまで来ないし、仕事の日は一日中院に入り浸っているから外にご飯食べに行かないし…

と言い訳を考えだしたらキリがありませんが、やはり自分が開業している街のグルメ情報に疎いというのは、少し考えもの…

ということで、少し気合いを入れてこの辺の「美味しいもの情報」を頑張って手に入れていくようにします。

幸い昨日の日記に書いたように、僕には最近「電話転送機能」という強い見方がついてくれているので、少し予約が空いたタイミングを見計らってまずは近所のケーキ屋さんに行ってみました。

お店の名前はRUE DE PASSY(リュードパッシー)

何人もの患者さんから「あそこのケーキはとても美味しいですよ!」と、太鼓判を押されていたオススメのお店です。

中を覗いてみると、ある患者さんから「土日はすぐに売り切れちゃって夕方行ってもなかなか買えないんですよ」と聞いていた、ショートケーキを発見!

気付いたらこのように箱に詰められて、僕の右手に収まっていました(笑)

ショートケーキ


1人で食べてもつまらないんで、妻の分と併せて2つ購入

今日は帰ったらこれを食べるのが楽しみです(^o^)
感想は後日お知らせしますね!!

さ、後片付けしないと…

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

