学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は午後から忙しくなったので、午前中のうちに買い出し等に出かけました。

院への電話を携帯電話に転送できるようにしてから、行動範囲が広がって便利です

ついでにちょっと気晴らしを兼ねて、院の近くにあるスーパー丸正へ行ってきました。
最近忙しくなってきたので、施術の合間にちょこっと食べるものが欲しいんですよ。

でも(一応)ダイエット中なので、お菓子は控えねばいかん
さらにカラダが資本なので健康にも気を遣わねばいかん

…というわけで選んだのがこれ
バナナ


同じ糖なら果糖のほうがいいし、消化もよいという理由からバナナをチョイス。
早速施術の合間に食べたら、お腹が減らずに意外とGood

お値段もリーズナブルだし美味しいし、しばらく病みつきになりそうです。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。