学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「分かりやすい説明」も追及していきます

説明が大変丁寧で、よく理解できますし、納得しております。
こちらの話も十分聞いて下さり、それに合った施術をしてくださるので、嬉しく思っております。
(Sさん 60代 女性 目黒区在住)

患者さんの声2


今日も患者さんの声をご紹介いたします。
「分かりやすい説明をすること」はかけ出しの頃から徹底しているので、こういうお声を頂くと本当に嬉しいですね!!(^◇^)

「インフォームドコンセント」の重要性が声高に叫ばれている昨今、

「自分たちがどういう施術をするのか?」
「どういう狙いでその施術をするのか?」
「施術後、その痛みを繰り返さないためにはどういうアフターケアが必要なのか?」
「万が一整体・カイロプラクティックで対処出来ない症状の場合、どういう医療機関にかかれば良いのか?」


…ということを分かりやすく説明していくことは、この仕事に携わる者として当然やらなければいけないことであると当院では考えています。

今後も効果の高い手技療法サービスの提供はもちろん、「分かりやすい説明で、安心して施術を受けられる院作り」を徹底して追求していきます!!!

****お知らせ****
お陰様で先月末の募集開始以来、皆様から数多くの「患者さんの声」を頂いております。
ご協力誠にありがとうございますm(__)m
頂いた声をまとめて近日中にメインサイトに掲載させていただく予定です。
お楽しみに!!!

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。