学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



一転して趣味の話

今日は気分を変えて趣味の話でも…。

HPのプロフィール欄にもあるように、自分はやることも見ることもひっくるめて
スポーツが大好きなのですが、中でも好きなものとして高校野球があります。

去年の夏も友人と一緒に甲子園まで日帰りで出かける徹底ぶり。
(出かける際に妻が見せたあきれた顔が印象的でした

ちょうどこの時期も春の甲子園大会が開催されており、例年なら当然の如く結果を
チェックするところですが、今年は開業準備のためここまでの経過を殆ど見ていませんでした…

いつの間にやら今日が決勝戦だったらしく、沖縄県の沖縄尚学高校が優勝という
ニュースを先ほどネットでチェックしました。

ちょっと調べてみると沖縄尚学の監督は何と26歳という若さ。
しかも9年前に選手としても甲子園で優勝しているとのこと。

まだ若いのに凄いですね

夏はもう少し落ち着いて見られるような環境を作れるようにしたいものです。

よしっ、頑張ろうっ

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

