学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も…頑張れニッポン

今日もたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
明日も予約はたくさん頂いていますが、まだ若干の余裕があるので、ご予約をご希望の方は是非ご連絡をお待ちしていますね!!

それにしても昨日のバレーボールは見事勝ちましたね~!

結果しか見られなかったんですが、とにかくよかった!!
あと1勝でオリンピック決定ということで、とにかく頑張ってもらいたいものです。

そして今日の夜はサッカーのワールドカップ予選があります!
(そのあと深夜からはヨーロッパ選手権っていう海外サッカーファン注目の大会が始まるんですが、海外サッカー好きの僕がそれを語りだすと収集つかなくなるので、その話題は今日はパスします

ここ最近忙しくて日本代表の試合もなかなか見ることが出来ませんでしたが、今日は勝利を願ってバッチリ観戦いたします

…さ、後片付けして帰る準備しようっと

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。