学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れニッポン!

最近…、というかこの前のお休みの日にたまたま中継を観てからなんですが、バレーボールの結果に注目しています。

北京オリンピック世界最終予選

ここのところ何年もバレーボール観てなかった…というか、話題になるのが女子ばっかりだったから、男子バレーってほとんど観てなかったんですよね。

昔はバレーボールはオリンピックに出ているのが普通という感覚でしたが、何と男子は最近16年もオリンピックの舞台から遠ざかっているみたいですね。

軽く衝撃を受けました

そんなこともあっておとといの試合を観てから、無性に予選の行方が気になり始めてしまったわけです。
いろいろ調べてみると今日のオーストラリア戦に勝てば、16年ぶりのオリンピック出場に王手がかかるとのこと

ん~これは応援するしかないですね

とはいえ自分は仕事で観られないので、心の中で応援することにします

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。