学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


2日目

早速予約が埋まり始め、嬉しい限りです

朝も早めに院へ来て掃除をし、開業準備時に溜まった
大量の段ボールを処分し…(今日は待ちに待った資源ごみの回収日(笑))

当たり前ですが、前の勤務院ではみんなで協力してやっていたことも、
一人でやることによって、「独立したんだなあ」と改めて実感し、身が引き締まる思いです。

おっと、そろそろ一人目の患者さんが来る時間だ!
準備があるので今日はこちらで失礼いたします。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分
スポンサーサイト

Comment

いよいよですね!

いよいよスタートですね。
ナチュラルテイストな院内と、眠ってしまいそうな待ち合いの椅子、それからやっぱり私は洗面所のかわいさにノックダウンです。

たくさんの方を愛し、愛されるカイロプラクティックへと移り行く様を間近で応援できること、私も嬉しくてなりません。

これから共に、頑張っていきましょう!!

おめでとうございます!

開店おめでとうございます!
これからも応援していますヨ(^^)
いつか静岡にもぜひ支店を!!(笑)

コメントありがとうございます

ikedaさん

ありがとうございます。
Ca-styleさんという素晴らしいパートナーに巡り合えた
僕は幸せ者です(笑)
今後も宜しくお願いいたします。


ぽこにゃんさん

ありがとうございます。
静岡に支店…ですか(笑)
それ位いろいろな人に必要とされる院になるよう頑張ります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

