学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度でいいから…

昨日患者さんのSさんとこんなお話をしました。

僕「ちょっと気が早いけど今年の夏休みはもうどこかに行く計画立ててるんですか?」

Sさん「えぇ。カナダに行きます。」

僕「へぇっ!いいじゃないですか!!」

Sさん「それと…、これはちょっと自慢っぽくなっちゃうんですが…」

僕「え?なんですか?教えて下さいよー」

Sさん「行きの飛行機だけファーストクラスに乗るんです!」

…思わず
え?本当ですかっ!!?
って甲高い声で聞き返しちゃいましたよ(^^ゞ

だってファーストクラスですよ
・椅子に座りながら足伸ばせるんですよ(゜_゜)
・トイレ行く時隣の人に「ちょっとスミマセン~」って気まずい思いしながら言わなくていいんですよ(゜o゜)
・寝る時リクライニング出来るんですよ(゜-゜)

しかも聞くところによると機内食も事前に予約しておくシステムみたいです。
知らなかったなぁ~

もう完全に好奇心刺激されまくりで、Sさんに「機内食の写真撮ってきてくださいね」とお願いしました(笑)
そんなアホなお願いに「分かりました(^-^)」と快諾してくれるSさんは、前勤務先からお世話になっているとても素敵な患者さんです

うーんいいなぁ。一度でいいからあのシートに座ってみたいなぁ。

…と、昨日から妄想しっぱなしのマエダです。

よしっ!仕事頑張ろうっと!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。