学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

患者さんの声

当院もおかげさまでもうすぐオープンしてから2カ月

固定の患者さんも少しずつ増えてきたので、先日から「患者さんの声」を書いていただくことにしました(ご協力ありがとうございますm(__)m)

目的はここに初めて来る患者さんに、「患者さんの声」を読んでもらうことによって少しでも安心感を持っていただきたいということです。

…とか言いながら本当は自分自身のモチベーションアップが一番大きな目的だったりします(笑)

何のためにこの仕事を始めたかって、1人でも多くの方に喜んでいただきたかったからですからね

…というわけで、頂いた声をちょっぴりご紹介しちゃいます。

「いつも楽しくお話しながら、コリをとっていただき、すっかり憩いの場になっています。
お水・ハーブティーなど細かな気配りがあるのに、不思議とかなり気楽に来れます。
通い続けたいと思ってます。」(目黒区在住 20代女性)


「これからも細かい気配りを徹底していきますよー
…と思わず叫びたくなっちゃいますよね。こんな嬉しいこと書いていただいたら(涙)

この他にも続々と集まり始めているので、いずれメインのHPにも掲載していきます。

いやー本当嬉しい…、嬉しいなぁ…。
え?自己満足ですけど何か(笑)

患者さんの声1


***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。