学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


肩こりのお客様の声です

東京都世田谷区在住 高田伸子様 女性 主婦 40代

肩が凝っている状態が当たり前で、これは“仕方がないこと”と諦めていました。

これまでいくつかの治療院に通っていましたが、なかなか自分に合う治療が受けられず、どこも長続きしませんでした。

肩の痛みがひどく、もう限界…というとき、こちらのホームページを見つけ、そこに書かれていた「本気で治したい方は…」という患者さんの声を読み、伺うことにしました。

まず何より、先生が親身になって話を聞いて下さるのに感激しました。

丁寧な施術はもちろん、自宅でどのような運動をすれば良いかなどの細かいアドバイスまでして頂き、本当に心強いです。

肩の痛みで上を向けず、うがいができない程辛かったのですが、何回目かの施術でそれがスッと消え、ウソのように楽になりました。

あまり凝っていないから…などと思わずに、いつもいい状態でいられるよう、定期的にチェックして頂こうと思っています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


声

(院長 前田からのコメント)
文面からも受け取れるように、非常に真面目なお人柄の高田さん。

ただ残念ながら経験上こういう方の方が肩こりに悩まされる傾向が強いんですよね…。

高田さんの場合、肩だけでなく、背中の上の方もガチガチに固まっており、それが首を上に向ける上で非常に強い障害になっていたので、その辺の施術も徹底的にやらせていただきました。

自覚症状が出ていなくても定期的にチェックしていくことは、とても大事なことです。

これからもご自宅での運動も含め、しっかりとケアしていきましょうね。



肩こりでお悩みの方はアルテカイロプラクティックにご相談ください。

学芸大学駅より徒歩5分。アルテカイロプラクティックのホームページはこちらをクリック
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

