学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

メインサイトのプロフィール欄にある通り、私は姿勢教育指導士という資格を持っています。

皆様により良い姿勢指導がしたいと思い立ち、3年前に取得しました。

その際に大変お世話になった講師の碓田拓磨先生が今度テレビ出演されることになりました。

出演番組はNHK教育テレビの「となりの子育て」という番組です。

・なぜ姿勢が悪くなるのか?
・姿勢が悪いことで起こる健康上の問題。
・良い姿勢になるためのエクササイズ

などなど、お子様がいらっしゃる方には必見の内容となっております。

碓田先生は本業も私と同じカイロプラクターなので、姿勢だけでなくカイロプラクティックに関することまで、定期的に呑みに行っては素晴らしいアドバイスをいただける私の“良き師匠”です。

とにかく「姿勢教育の大切さを日本中に広げたい」という熱い志を持った先生で、私もそれをお手伝いすべく現在色々と具体的な行動を計画しております。

放送日は3月20日(土)の21時30分~22時で、再放送が3月26日(金)の11時~11時30分の予定です。

是非ご覧くださいね!

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。