学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



兄の結婚式

昨日はお休みを頂いて、双子の兄の結婚式に行ってまいりました。

同じ日に生まれて一緒に育ってきた人間の結婚式ですから、正直かなり感慨深いものがありましたね。

式・披露宴・二次会と本当に多くのお友達に来ていただいて、大いに盛り上がっておりました。

二次会の最後に僕から『兄への手紙』を読み上げるという、本人たちは直前まで知らされていなかったサプライズ企画が用意されており、大勢の方の前で手紙も読んでまいりました。

兄に宛てて手紙を書くことも、ましてやそれを公の場で読み上げるなんてこともかなり恥ずかったのですが、子供の頃からのエピソード満載の手紙に会場も結構湧いてくれたので、なかなか良い仕事をしたんじゃないかと自分では思ってます(笑)

二次会では久々に昔のサッカー仲間にも会えたし、慌ただしくも楽しい1日でした。

兄夫婦にもいつまでも仲良く明るい家庭を築いていってもらいたいですね。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

