学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨日、今日とありがたいことに予約も満員で、改めて皆様に感謝するとともに、年々大きくなっていく責任に身が引き締まる思いです。

そんな自分にとって今年最も心がけたいことは“今一度と足元を見つめ直すこと”です。

ありがたいことに昨年は講演に本の執筆など、様々な院外活動をする機会を頂戴しました。

こうした仕事は刺激も大いにあり、たくさんの出会いをもたらしてくれるので、今年もお声をいただければ積極的にやっていきたいと思っております。

ただし一方で忘れてはならないことが、自分はまだまだ三十代の若輩者であるということ。

一見派手な院外活動にばかり気を取られ過ぎ、何かを勘違いして研鑽を積むことを忘れてしまえば待っているのは衰退の道です。

そうならないためにも日々の地道な勉強や練習を怠らずにしっかりやっていこうというのが、今年の抱負の趣旨です。

もちろん自分が世の中に広めたいと思っている「カイロの素晴らしさ」「姿勢の大切さ」「予防意識の大切さ」を広めるための院外活動は積極的にやっていきます!

なんだか新年早々ちょっぴりお堅い内容になってしまいましたが、なにはともあれ今年も精一杯頑張っていきます。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。