学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ鎌倉!

この前のお休みを利用して鎌倉へ行ってまいりました!

去年の夏もこの方面には行ったのですが、途中江ノ島まで足を延ばしてしまったので、鎌倉中心部をゆっくりと回ったのは本当に久しぶりでした。

確か高校入学直後に校外学習で行って以来だったような…。

メンバーは妻と友人という先月行ったお伊勢参りと同じ顔ぶれです^_^;

まずは鶴岡八幡宮でおみくじに挑戦!

大凶や凶が多いとウワサの鶴岡八幡宮だったので、少しドキドキしながら引いてみましたが結果は…





おみくじ

中吉でした(^^)

実はワタクシ神社にあるちゃんとしたおみくじを今年の2月まで引いたことが無かったんですが、2月の箱根神社は「大吉」だったんです(*^^)v

過去2回のおみくじで上位2つを引き当てたことは我ながら感激です

でも「大吉→中吉」と来ているので段々悪くなって行かないように気をつけないとね(^^ゞ

日々の行いを良くしないと…。

さて、その後は僕の希望で銭洗弁天へ。

やはり自営業者たるものお金の神様にご挨拶にいくことは必須です(-_☆)

ここのご利益は以前行ったときに実感したので、今回はお礼も兼ねての参拝です。

お礼ついでにお守りも買わせていただきました
お守り

これで今後1年の金運はバッチリです!

その後は稲荷神社に参拝に行ったり、江ノ電に乗って冬の海を見に行ったりとのんびりと過ごすことが出来ました。

「いつかここに住んじゃおうかな」と半分本気で考えてしまうほど、鎌倉の良さを堪能することが出来た1日でした。
(あっ、でもカイロプラクティックは学芸大学で続けますのでご安心を

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。