学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日

無事今日開業することが出来ました。

まあ平日ということもあり、比較的スローなスタートだったわけですが、
徐々に忙しくなっていくことでしょう

早速お祝いに出身校である大川カイロプラクティック専門学院の直営店、
とごし銀座院の院長である安藤先生が駆けつけてくれました

食べきれないほどのお菓子を抱えて…(笑)

こうして色々な人に応援されながら仕事出来ていると思うと本当に心強いですよね!

改めて感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思った出来事でした!

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分
スポンサーサイト

Comment

開院おめでとうございます!

開院おめでとうございます! とてもきれいな院内ですね。前田先生の天性の明るさによって、多くの方が心身共に勇気付けられることと思います。更なるご発展を期待しております。

ありがとうございます

小梨先生

コメントありがとうございます。
一人でも多くの方を元気にしていけるよう頑張ります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。