学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂いに注意!

当院は女性の患者さんが多いこともあり、それなりに匂いには気を使っております。

以前の日記にも書いた通りアロマを焚いたり、トイレの芳香剤も「いかにも」って感じのものではなく自然に良い香りのものを採用したりと、こう見えて意外とマメなんです(笑)

このように色々と工夫はしているのですが、冬場は室内で暖房をたいていることもあり、どうしても時間帯によっては「こもった」ような匂いが出てしまうこともあります…。

患者さんのいない時間帯は積極的に窓を全開にして換気には努めていますが、ありがたいことに最近はかなり忙しい日が多く、数時間もぶっ通しで施術が続くことも多々あります。

「さすがに患者さんのいるときに換気は出来ないし、かといってこもった空気をそのままにしておくのも気になるし…」

そんな僕の悩みを一気に解決してくれたのがこいつです↓
アロマスプレー

エステー株式会社から出ているマイアロマスプレー。

この手の商品は「いかにも芳香剤臭い」匂いがするものが多かったんですが、いろいろ試した結果こいつは比較的嫌みのない匂いなので重宝しています。

匂いって人によって感じ方が様々ですからね…

毎回患者さんが入れ替わるたびに極力空気の入れ替えをしたりしていますが、ちょっとでもこもった匂いが気になった方は施術室に置きっぱなしにしてあるので、遠慮なくシューっと一吹きしてみてくださいね

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。