学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



行列の出来る…

私の自宅は大崎にあるのですが、「大崎に住んでいる」と言うと必ず…、というほどではありませんが、結構な確率でこう聞かれます。(特に男性から)

六厘舎の近くですよね?食べたことあります?」

六厘舎とは…

既にかなり有名なのでさらっと説明しますが、大崎駅から徒歩5分ほど歩いたところにあるラーメン屋さんです。

ラーメン…、というよりはつけ麺のお店と言ったほうがしっくりくるかもしれません。

2005年にオープンしてから瞬く間に人気店となり、今年の春には東京駅にも支店を出しました。

私も2005年から大崎に住んでいるので、かれこれ4年近くも“ご近所さん”だったワケですが、今まで一度も行ったことがありませんでした。

理由はいつも行列が出来ているから…(*_*)

店の前を通るといつも長蛇の列が出来ているんです。

それだけ美味しい店である証拠なんですが、どうしてもあの行列を見てしまうと「まっ、近所だしまた来ればいいか」の繰り返しで、自宅から歩いて行ける超人気店であるにも関わらず一度も行ったことが無かったというわけです。

その六厘舎に一昨日やっと行ってまいりました(^^)v

六厘舎

きっかけはたまたま店の近くを嫁と歩いていた時に、何気なく僕が発した「六厘舎行ってみるか?」という一言。

時間は16時近かったのでいつもなら「いやぁ、時間が中途半端でしょ…」となるはずなんですが、一昨日に限っては何故かそうならず、すんなり「行ってみよう!」となったのです。

昼飯時でも夕飯時でも無い時間帯にも関わらず何と40分近くも待ちましたが、出てきたつけ麺はコシがあって本当に美味しく、あれだけの行列が出来るのも納得でした。

ボリュームもたっぷりなので、食の細い女性は少し頑張って食べないといけないかもしれませんが…。

行列に並んででもまた行きたいと思わせてくれる店でした

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

