学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有意義な勉強会

21日、22日と連休を頂いて、カイロプラクティックの勉強会に行ってまいりました。

今まで土日にまたがる勉強会はなかなか参加出来なかったのですが、今回は何とか予定をやりくりして参加することが出来ました(^_^)v

2日の間に6回の講演と5回のワークショップ(講座)…。

容量の少ない頭が破裂するんじゃないかと思うくらい、色々なものを学ぶことが出来ました!

2日間の締めは参加者同士の懇親会

初めてお会いする先生や、久々に再会する先生とたくさん話が出来て、本当に有意義な時間でした。

一つ意外だったのが、久々にお会いした先生から「しょっちゅうブログ見てますよ」というお声をいただいたこと。

正直そこまで読んでいただいていると思ってなかったのでちょっと驚きでしたが、日々更新するうえで励みになりました

ヘタなことは書けないなというプレッシャーも感じつつ…(笑)

…て言うか皆さん!

読んでるんだったらたまにはコメントお願いしますよm(__)m

読み逃げは許しません(-_☆)キラリ

…て、それは冗談ですが、これからも切磋琢磨して頑張っていきましょう!!

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。