学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ(@_@;)

昨日のことです。

いつも通り出勤し、掃除を始めようと窓を開けました。

外は霧雨が降り、11月とは思えないような暖かい気温も相まって、「モワッとしそうだな…」という嫌な予感はあったんですが、「まぁ風も強いし大丈夫だろう」(←根拠ゼロですが…)と判断して、そのままトイレ掃除に行ったんですが…。



…。



大丈夫ではありませんでした…orz

湿度計

床は少し滑るくらいの結露が出てるわ、湿度計はもはや計測不能で、数字ではなく「HI」という文字が出てるわ…

その後は最初の患者さんがいらっしゃるまで地道に拭き掃除でした

それにしても11月でこの湿度ってありえないですよね…

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。