学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約を取られてからのご来院がオススメです

今日は当院からのお知らせです。

最近ご予約をお取りにならずに、いわゆる“飛び込み”でいらっしゃる新患さんが増えてきております。

こちらとしては非常にありがたいお話なのですが、その場合先にご予約を取られた患者さんが既に施術に入っているケースが多く、ご予約を取り直していただいて再来院いただくというお手間を取らせてしまったり、残念ながらそのままお帰り頂くといった事態が増えています。

せっかくご足労頂いたのに、無駄足にさせてしまうことはこちらとしても大変心苦しい限りです。

大変お手数をお掛けいたしますが、患者様ご自身の貴重なお時間を無駄遣いしないためにも、ご来院の際はあらかじめお電話にてご予約をお取りいただくことをオススメいたします。

また「スタッフを増員して対応しないのか?」とのお問い合わせをいただくこともございますが、当院としては施術並びにサービスの質を維持するため、早急なスタッフ増員ということは今のところ考えておりません。(将来的な増員については検討しております)

ご理解とご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。