学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長年の友人

先日、中学時代からの親友と久々に飲みに行きました

中学校の同じクラスの時から仲が良く、中学・大学と一緒にサッカーをやり、一緒にイタリアまでサッカー観戦ツアーに行った親友ですが、ここ最近日曜日が休めない僕の仕事の事情もあり、なかなかゆっくりと会う機会がありませんでした

当初は彼がこっちに出張に来るという話から飲みに行こうという話になったのですが、何とその出張が中止に…

でも「せっかくだから有給を取って来たよ」という彼の計らいにより、予定通り飲みに行くことが出来ました

2人で飲むのは本当に久々だったのですが、積もり積もった話をしていると久しぶりといった感覚は全くなく、本当に楽しい時間を過ごせました!

途中から双子の兄(兄もその友人と仲が良いんです)も加わり、バカ話やらマジメな話でお酒が進む進む…

旧交を温めるってなかなか良いもんですね

たまにはみんなの休みに合わせて実家に帰り、友人たちと思いっきり飲む機会を作りたいと思った先日の出来事でした

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。