学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪

はやっているみたいですね…

これだけ温度差が激しかったり、季節外れの台風が来て気圧の変動があったりすると、カラダの抵抗力も弱っちゃうんでしょうね…

こんな時は無理せず早めに寝たり、食べる量を少し控えめにして胃腸に負担をかけないようにすることが大切です。

え?栄養つけるためにたくさん食べた方が良いんじゃないかって?

残念ながら違うんですねぇ…。
カラダが弱っているときは内臓も弱っています。
その弱っている内臓に無理やり過剰な仕事をさせたら…。

ハイ、まず反乱を起こします

最悪の場合胃腸炎とかいう病気に形を変えて、食物の摂取を拒否しようとします。
ですから「何か疲れているなぁ…」というときには、消化の良いものをよく噛んで食べるようにして下さいね。

「いやぁ台風のせいでジメジメするし、なんか元気も出ないから今日は焼き肉とビールでパァーッといきますかぁ!!」

…と考えていたそこのお父さん

注意して下さいね

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。