学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


本(の一部)を書きました

この度、とある書籍の一部を執筆させていただきました。

タイトルは…

私の整体・カイロ 独立開業成功作戦 2010年版 (YELL books)(←クリックするとAmazonのページへ飛びます)

という本です

現在開業しているカイロプラクターや整体師の体験記を集めた書籍で、僕の原稿は一番最初に載っています

実はこの本、自分がこの業界に飛び込もうかどうか悩んでいる時に読んで、背中を押してもらった本なんですよね。

当時は数年後に自分がこれを書く側に回るとは夢にも思っていなかったので、何だか感慨深いものがあります

自分の将来目標の中に、「本を出版する」というのがあるので、今回は非常に貴重な経験をさせていただいたと思っていますm(__)m

「この業界に飛び込もうか迷っている方」
「アルテカイロプラクティックの前田がどんな人間か知りたい方」
「今までお世話になった多くの方々」

などなど色んな方にぜひお読みいただきたいですね

ちょっと大きめの書店に行かないと置いてないかもしれませんが、もし見かけた方はぜひご一読いただけると嬉しいです。

※追記
↓アマゾンのページにはまだ書籍の画像が無かったので、自分で撮影したものを載せておきますね

本


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

