学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


社会とのつながり

昨日のお休みを利用して、患者さんが経営されているうどん屋さんへ行ってきました。
(※ブログに掲載することをまだご本人にはお伝えしていないので、店名等詳細は念のため伏せておきます)

昼食時を少しはずして13時半頃に行ったのですが、それでもお店の前には長蛇の列が出来ていました\(◎o◎)/!

行列に並びながら、食べ終わって出ていくお客さんの満足した表情や、「ここのうどん美味しいんだよねぇ~」と期待に満ちた表情で並んでいるお客さんの表情を見ていて、まるで自分のことのようにうれしい気持ちになりましたよ(^◇^)

自分が施術させていただいている方が元気にうどんを作って、それを楽しみにこんなに大勢の人が行列を作っている…

普段治療院の中に籠っていると忘れてしまいがちだけど、自分のやっていることは社会に繋がっているんだなという実感を改めて持てたことが、本当に感激でした。
(ちょっと思い上がった感想かもしれないですが…(汗))

そもそも自分が脱サラしてまでこの世界に飛び込んだのも「社会に貢献していることを強く実感できる仕事がしたい」という想いからでした。

行列の長さの割には、意外と早くありつけたとびっきり美味しい釜玉うどんを味わいながら、「これからもますます“社会貢献”を意識して頑張っていこう!」という思いを新たにした休日の一コマでした(*^^)v

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

