学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ



休日…

休みの日は朝ジョギングに行くのが、最近の楽しみです。

今朝は久々に新しいコースを開拓してきました。

いつも走る大井町~品川~五反田コースではなく、思い切って海のほうに向かい天王洲アイルを超えてしばらく走ると、海の向こうにお台場のフジテレビが見えました。

東京在住とはいえ根は立派な田舎者である自分は、フジテレビの球体を見ただけで異常にテンションが上がりました(笑)

思わず携帯でパチリ↓

フジTV


いつもと違うところを走るのって新しい発見があって良いモンですね


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

