学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


無事に終わりました

一昨日の9月13日(日)。
三田のセレスティンホテルで無事結婚式を挙げてきました。

入籍してから2年近く経ってからの式だっだけど、本当に挙げて良かったと思います。

何かこう入籍の時とはまた違う意気込みというか、「家族を幸せにするために頑張ろう!」という強い思いがフツフツと湧いてきたんですよね。(もちろん入籍の時も身が引き締まる思いでしたが…)

当日ご出席いただいた方々はもちろんのこと、営業を再開した今日から早速患者さん方に

「式どうでしたか?」
「今度写真見せてくださいね」
「疲れてるだろうから無理はしないでくださいね」

といった温かいお言葉を頂き、「自分は色んな人達に支えられて生きているんだなぁ…」と改めて実感しました。

式前日に来院されたTさんからは「(雨が降らないように)てるてる坊主作っておきますね」と言っていただき、その甲斐もあって当日は見事なまでの青空が広がっておりました。

親、兄弟、親戚、友人、そして患者様方…

支えてくれている全ての方々に対して感謝の気持ちを持ち、恥ずかしくない人生を今後も歩んでいこうと思います。

そして何より自分を伴侶として選んでくれた妻に最高の幸せをプレゼントすることが、自分に課せられた使命だと思っています。

そのためにも今後ますますアルテカイロプラクティックを、患者さま方にとって通いやすく、頼りがいのある治療院にしてくことをここに誓います

今後とも益々努力を重ねて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

