学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー

本日東京マラソンにエントリーいたしました

日頃から健康管理のために適度な全身運動の大切さを説いており、そのためには自分がやっていなきゃ説得力が無いという理由から、毎日最低でも5~10kmのウォーキングを自分に課したのがちょうど1年ほど前…。

その後ウォーキングはジョギングへと進化し、休みの日も早起きして走るほどジョギングにはまった結果、今回の挑戦へと相成ったわけでございます。

フルマラソンは初の体験ですが、あと半年近くある時間を有効に使って調整していきたいですね

でもその前に抽選に通らなきゃ話が始まらないワケですが…

どうか当選しますように

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。