学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恩師ご来院

昨日、大学時代に所属していたゼミの指導教授が当院に来てくださいました。

卒業してからもずっと卒業生の動向を気にかけてくださる、本当に良い先生なんです。

私がこの世界に入るために以前に勤めていた会社を辞めた時は、かなりご心配をおかけしたのですが、今こうして“自分の城”を見ていただいて、少しは恩返しが出来たような気がします。

昨日は先生と一緒にかつての教え子の方で、現在南青山で鍼灸院を開業されている先生もお見えになり、当院で施術を受けていかれました。

プロの方に施術する時って、患者さんに施術する時とはまた違った緊張感があるんですよね(^_^;)

でも普段あまり関わることのない鍼灸師の先生とのお話は、大変勉強になることが多かったです(*^^)v

これからもいろんな方との出会いを通じて成長していきたいですね!

A先生、鍼灸師のM先生、遠いところをどうもありがとうございました!!

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。