学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト


連休

7日8日と連休を頂いてきました

人より遅いゴールデンウィーク(笑)
たっぷり遊んで、たっぷり勉強して良い充電になりました

全部書くと偉く長い日記になってしまうので、かいつまんで書くと…

6日夜→仕事終了後、すぐに横浜へ
何とインターコンチネンタルホテルに1人1万円もしないで泊まれるという、驚きのプランがあることを会社員時代の同僚O君から聞いたので、便乗してみました。妻も大喜びだしお手頃価格だし、最高の家族サービスになりました(O君ありがとう

7日→横浜を散策後、セミナーに参加。

8日→用事があったので千葉の実家へGO
以前この日記でも紹介した愛犬(ケンタ君)とたっぷり遊んで、英気を養いました
自宅に帰ると荷物に犬の毛がチラホラ…

…とこんな具合であっという間に休日は終わってしまいました。
休み中もちょこちょこ仕事場に寄って終わっていなかった仕事も出来たし、普段なかなか遊びに連れて行ってあげられない妻とも遠出出来たし、仕事に家庭にとっても充実してましたね

さあ今日からまた頑張っていきますよ

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

