学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマン時代の…

最近サラリーマン時代に勤務していた会社の人との再会が立て続いています。

3日前には同期で最も仲の良かった“戦友”ともいうべき友人が出張のついでに遊びに来てくれて懐かしい話に花を咲かせ、今日は営業所は違ったけどお世話になった先輩が施術を受けに来てくれました。

私が在籍していたキーエンスという会社は仕事が厳しいと有名だったところです。(そのぶん給料は良いですが(笑))

確かに大変な思い出もたくさんありましたが、こうして多くの人との繋がりが持てたのって実はものすごく大きい財産だったんじゃないかって最近では強く思うようになりました。

仕事が厳しいって言っても全てを独力で稼ぎ出さなくてはならない今に比べれば、随分と恵まれた環境だったなと思いますしね

色々と学べることも多いし、これからもこういう縁は大切にしていきたいですね

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。