学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイロ院訪問

昨日はお休みでちょっと時間もあったので、先月22日にプレオープンし、昨日めでたくグランドオープンした知人のカイロ院に“突撃訪問”してきました。

伺ったのは三越前にあるつばさカイロプラクティックさん。

院長の山添先生とは姿勢教育指導士の資格を取った時、同期として一緒に講座を受けさせていただきました。

アポ無しでの電撃訪問だったにも関わらず、丁寧に対応していただいたり、色々なお話をしたりして有意義な時間が過ごせましたよ

正式オープンしたばかりで不安も大きいと思いますが、山添先生ならきっと地域に愛される素晴らしいカイロ院になっていくと思います

僕も負けないように頑張らないといけないですね

日本橋・三越前・中央区近辺で安心して通えるカイロプラクティック院をお探しの方は、ぜひつばさカイロプラクティックをオススメします

山添先生のたしかな技術と、明るい人柄できっとご満足いただけますよ

↓こちらが山添先生。数少ない女性のカイロプラクターです。
山添先生


~院の詳細情報~
院名:つばさカイロプラクティック
住所:東京都中央区日本橋室町1-13-8 ナカヤビル5F
TEL:03-6225-2922
mail:info@tsubasa-chiro.com
URL:http://tsubasa-chiro.com/

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。