学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31歳になって…

ワタクシごとですが昨日無事に誕生日を迎え、31歳になりました。

昨日はお休みをいただいていたので、今日が31歳初出勤

嬉しいことにいきなり12人連続施術という大盛況になりました

朝の9時から夜の9時まで…

12時間耐久レースは自身初の体験でしたが、意外と体力も頭もしっかりと持ちました。

去年の秋からコツコツ取り組んできたジョギングトレーニングで、歳は重ねても体力は少しアップしている感覚があります

患者さんに運動の大切さを説く日々ですが、やはり自身の体験というバックボーンがあると、お伝えする時の自信の持ち方が違います。(…というかむしろ自分がやっていないことを患者さんにススメるべきではないのですが…)

これからも日々たゆまぬ努力をしていこうと思った、31歳初出勤でした

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。