学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿勢のニュース

今日付けの産経新聞の12面に、姿勢に関する記事が出ています。

姿勢教育において私の師匠である、姿勢教育塾の碓田先生のコメントも掲載されています。

今回の記事は特に子供の姿勢の悪さにスポットを当てた内容なので、特にお子さんのいる方は必見です!!

是非チェックしてみてくださいね。

姿勢の乱れどう直す? 体幹の使い方 親の意識改革も必要

(追記 今週末の予約状況について)
20日(土)→大変申し訳ございませんが現在予約は満員です。
21日(日)→16時と18時のみ空いております。
尚、既存のお客さまで45分コースご希望の方は、その他の時間帯でも一部空きがございます。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。