学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびっと宣伝

6/28(日)に国立競技場で大学サッカーの早慶戦が行われます。

早稲田大学対慶應義塾大学の定期戦で、今年で60回目を迎える伝統の一戦

僕はどちらの出身でも無いのですが、知人が在籍しているので応援したいと思い、ブログで宣伝させていただきました。(知人は今年出場しないので、名前は伏せておきます

興味のある方は当院の受付で言ってもらえれば、前売り券の取り次ぎをいたします。(前売り券900円に対し当日券が1000円なので、100円オトクです

どちらも大学サッカー界でトップクラスのチームなので、この中から未来のJリーガー…はたまた日本代表が出てくるかもしれません。

興味のある方は下記のサイトも覗いてみてくださいね

第60回早慶戦サッカー定期戦の専用サイトはこちらをクリック

サッカー早慶戦

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。