学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調…

僕のことじゃないですよ

院内の掃除用に使っている掃除機がおかしいんです。

まだ買ってから1ヶ月ちょっとなのに…(>_<)
充電式なので、吸い込む力が若干弱いのはいいんです。
それを承知のうえで買ってますからね。
(掃除機以外にもクイックルもかけてるし

とはいえ最初のころは、しっかりとゴミ吸い込んでくれていたんです。

なのに…

最近のあいつは…

かければかけるほど部屋を汚してしまうんです(ToT)

中に溜まったゴミも頻繁に捨てています。
フィルターも水洗いしました。
吸い込み口付近についているブラシも掃除しています。

なのに彼は部屋を汚してしまうんです
もはや“掃除機”ではなく“汚し機”です

最近では掃除機をかけた後の部屋を、雑巾がけして歩くというマヌケな行動を繰り返しています(苦笑)

とりあえず今度の休みに購入した量販店に問い合わせを入れてみます。

うぅ…せっかくの休みが…

********お知らせ*************
5/7(水)と8(木)はセミナー参加のため連休させていただきます。
9日(金)以降のご来院をお待ちしております。

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。