学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔のサッカー仲間

僕は大学時代、学校のサークルには入らずに地元の友達と結成したサッカークラブでサッカーをしていたんですが、当時のチームメイトは30を超えた今もバリバリの現役でプレーしているんです。

先日久々に昔のチームメートと連絡を取ったところ、チームの公式ホームページがあると聞いたので今日この場で宣伝しちゃいます。

FCユーゴのHPはこちらをクリック

もう何年も行っていない自分の名前を「メンバー紹介」の欄に残しておいてくれてるのを見て、ちょっと嬉しい気分になりました

千葉県のリーグ戦や天皇杯の予選にも参加してるようになかなか強いチームなんです(僕はヘタクソでしたが・・(苦笑))

サッカーに興味のある方はぜひHPを覗いてみてください。

練習試合の相手やメンバーも募集してるみたいですよ。
(練習は結構厳しいみたいですが・・)

いずれいずれ僕もチームドクターとして手伝えればなと思っています。

もう選手は無理なので…(笑)

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。