学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟水入らず

一昨日の日曜日、ひょんなことから兄と2人で飲みに行きました

兄・・と言ってもワタクシ双子なので、「お兄ちゃん」という感じではないんですけどね。

子供のころはしょっちゅう喧嘩もしましたが、比較的仲は良い方だと思います。

でも考えてみると2人だけで飲みに行ったのは初めてだったんですよね

何かとても不思議な感じがしました(笑)

バリバリのセールスマンタイプである兄は、数年前に営業からSEに転職し、今は結構大きな仕事を任されるまでになったようです。

ブラインドタッチも満足に出来ないほどのパソコン音痴がSEに転職すると聞いた時は、かなり驚きましたが、かなり努力したんでしょうね。

自分も負けていられませんね

これからもお互い良い意味で刺激し合っていきたいですね

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。