学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらながら…

mixiとやらを始めてみました。

「何で今さら」と思われた方も多いと思うんですが、
理由は特にないんです

前から誘われていたんですが、始めなかっただけなんですよね。

理由は…

ただ単に面倒臭そうだったから

それと…

周りが熱中しているものに敢えてハマりたくないという、天の邪鬼な性格だから

こんなふざけた理由で周りに大きな遅れをとってしまったわけです

で、いざ始めてみての感想ですが…

これが予想以上に面白い

仕事そっちのけでの合間を縫って楽しんじゃってます。

始めて3日も経たないうちに、10年以上連絡の途絶えていた元クラスメート達3人と
連絡が取れたわけですから、そりゃ面白くないわけがありません。

みんなそれぞれの道で頑張ってるんだなあって思うと俄然仕事もやる気が出ますしね

せっかく21世紀に生活しているわけですから、たっぷり文明の恩恵にあずからないと

……単細胞な自分に乾杯

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり、腰痛、膝痛などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。