学芸大学駅の整体院(カイロプラクティック)ならアルテカイロプラクティックへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには昼から・・

昨日はお休み

先週は休日返上で仕事をしていたので、かれこれ2週間ぶりのお休みでした

さて何をしようかと考えたのですが、患者さんのWさんに「今日比谷公園でオクトーバーフェストっていうドイツビールのイベントやっているんですよ」と伺ったので、飲めない妻を連れて(ゴメンナサイ)真っ昼間の日比谷公園へ行ってきました。

kanban
入口の看板です。

ちょうど噴水の周りを取り囲むように会場が設営されており、ビールはもちろんのこと、おつまみや軽食類が売られていたり、仮設のステージでは民族音楽の演奏をやっていたりと、それはそれはかなり賑やかな雰囲気でございました。

beer
早速注文

写真では分かりにくいですが、かなり大きいビールジョッキに大感激

お日さまの下で飲むというシチュエーションも手伝って、ちょっと1杯のつもりが気がつけば3杯飲みほしておりました(笑)

真っ昼間から飲むのもたまには良いですね

今度の日曜まで開催されているそうなので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

結構楽しいですよ!

公式HPはこちらをクリック

~おまけ・・~
日比谷公園のトイレの水道にこんな貼り紙がありました。

ginnan

どれだけ多くのぎんなんを洗ったんでしょうね(笑)

ちょっと面白かったので思わず激写してしまいました

***アルテカイロプラクティック***
目黒区五本木にあるカイロプラクティック整体院です。
頭痛・肩こり・首痛・腰痛・膝痛・四十肩・五十肩などの不快な症状を
筋肉調整、背骨・骨盤他の骨格矯正により解消します。
姿勢改善も御相談下さい。お問い合わせは03-6273-8371までお気軽にお電話ください。
東急東横線学芸大学駅より徒歩4分

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。